2014年01月13日

オフレポ作業中

とりあえず、お化け変わり髷オフのレポに手を付け始めました。写真は選び終わり、それに伴って一応の構成もできあがりました。

あとは写真の大きさとかをいじって文章をひねるだけ‥


なんですが_l ̄l●lll


写真いじる作業は、途中で飽きずに(苦笑)どれだけやれるかが勝負なので、イヤホンで耳をふさぎ、大音量で音楽聞きながら自分の中にこもってやってます。が、文章の方がなかなかどうして。

できあがってみればたいしたものでもないのに、たったそれだけを書くのに何でこんなに時間がかかるのかと。我ながら(´Д`)

文章力というか、語彙のなさというかにがっくり来ます。

最近あまり本も読んでないし、読んでるジャンルも偏ってるし、インプットしてないのがいけないんだなあなんて反省してみたり。無いところから必死に絞り出してアウトプットしてるんだから仕方ない。

ま、頑張って仕上げます(`・ω´・)ノ"


気に入っているけどレポでは使わないことになった写真を1枚。

1_2.jpg

江幡カメラマン撮影。キレイに補正もしていただき、ステキな一枚になっています。今年は町家プランいけるといいなあ。


1月も早半ばですが、2月に「お化け」の予定の方はもう予約はお済みでしょうか?変わり髷、変わりかんざし、黒襟の衣装、「お化け」ならではの装いはやはり魅力的です(´∀`*)

1_1.jpg

これもレポで使いたかったけど使えなかった写真。日本髪はやっぱり芸術です。




タグ:華陽
posted by ぷにすけ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営の話題

2014年01月04日

謹賀新年

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

今年の年末年始は、とくに何もせずだらだらと過ごしてました。
年明け3日間はパソコンもまったく立ち上げず。

ホームページのトップ画像も
ブログのテンプレートも
アンケートも

完全放置(=゚ω゚)ノ


新年早々さぼってしまった〜と思いましたが

そんな年があってもいいだろう
休みなんだし

と、あっさり開き直って
本日より始動です。

今年は先笄を控えていたり、
オフレポや新サイトのこととか
やることは相変わらずいろいろあるのですが
とにかくやりたいこと、やるべき事を一通りやるよう頑張ります。


本年もよろしくお願いします。



追記
アンケートは今月はお休みです。
来月からまた再開します。


posted by ぷにすけ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常その他