2014年05月03日

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

約3ヶ月ほど、諸々放置しておりました。
こんなにほったらかしにしたのは久しぶりです(;-ω-)a゙

振り返れば2月。
オリンピックにかまけて、なんとなーくおさぼり気味になっていたところへ突然のカゼ。
しかもこれがちっとも治らず長引く長引く(´Д`;)
熱で寝込んだ日もあったし、熱は下がってもなかなか完治せず。

そうこう言っているうちに年度末のバタバタが始まり、
ちっとも体調はよくならない_l ̄l●lll

そんなこんなで思いがけず、体調の優れない日々を長々と過ごしてしまいました。
その間すっかりサイトのことは後回し。

さすがに今は体調も落ち着いてますし、ちょっと距離を置いたおかげでまた良い感じにサイトに向き合えそうな感じにもなりました。
結果的に、サイト運営的には悪くない時間だったのかなと思っています。

まあまたのんびり、まったりモードで行こうと思います。
やることはたんまりありますし(汗)

しかし、春のイベントごとは見事に出遅れ、行こうと思っていたところへは何一つ行けませんでした。ああサビシイ。
追い追いどこか行きたいですね〜。



posted by ぷにすけ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営の話題