2014年08月31日

誕生日

またまたご無沙汰で記事をアップです。
いやもう、すっかりさぼり癖が付いてしまっていけませんね(`-д-;)ゞ

今日はメインサイト「変身処案内ANIMATO」の誕生日です。
開設から丸15年。いよいよ16年目に突入です。いやはやすごい話です。

最近は忙しさにかまけてすっかりほったらかしにしてましたが、
これを機に、少し心を入れ替えて、でも無理なくマイペースで更新をしていきたいと思っています。
やりたいこと、やらなくちゃ行けないことはいっぱいありますのでね。

オフレポも、新サイトも、その他コンテンツも、いろいろ手を付けたまま中途半端になってますから(汗)

表立っては何もしてないみたいですが、実はやることはそこそこやっていたりします。
まず変身体験。とりあえず先笄第一弾(笑)は済ませました。
そして、先日は京の夏の旅企画の島原へ。

8_3.jpg
念願の輪違屋と角屋へ行ってきました。

8_2.jpg
前々から気になっていた、京都伝統産業ふれあい館にも。


そうそう、浅草のほおずき会もなんとか行ってくることができました。

8_1.jpg
そして「どじょう鍋」初体験。

追って記事はアップしていきますね。
posted by ぷにすけ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営の話題