2017年08月31日

誕生日

今日は誕生日です。
メインサイト「変身処案内ANIMATO」の。

10周年のときに
よくまあここまでつづいたもんだ
と思ったものですが

それからはや。。

次の節目がそう遠くないところにΣ(゚Д゚)

本当にまあ、よくここまで続いているものです。

やっぱり見てくれている方々がいるから
続けていられるのかなあと思います。

そろそろサイトのリニューアルをしたいです。
今のサイトは10周年記念リニューアルだったので
結構長いおつきあいに。

↑という事実に気づいたのもこれを書くために更新履歴を見てから(;'∀')

掲載しているお店も、なくなったり内容が変わったりしてて情報が古いし
掲示板とかはもうなくていいと思っていたりして。

そんなこんなですが
サイトはまだまだ続けます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私信
鈴音さま。掲示板への投稿ありがとうございました。
メールを送らせていただきましたが、無事届いていれば何よりです。
posted by ぷにすけ | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営の話題

2017年08月05日

とりあえず近況など

えー、また随分と間が空きました(;'∀')
この間にしていたこと

春には向島の芸者茶屋に行き

結髪の実演を見に行ったりして

弥生美術館・竹久夢二美術館に
夢二が描く大正ファッション 〜大和撫子からモダンガールまで〜
目当てに行ったら
生誕100年 長沢 節 展
のほうに思いのほかはまってしまったり

更新頑張るぞーとか思っている矢先に
パソコンが壊れ

新しいパソコンを買って

そのうちにまたまたいろいろ日々おわれているうちに

月日は流れて

今また少し落ち着いたかな。
というところです。

もう8月。
自分の一年のサイクルがそうなっているのか
落ち着いていろいろやりだすのはいつもこの時期のような。

ANIMATOを立ち上げたのも8月でした。

さーやるぞ。





posted by ぷにすけ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常その他