2017年01月01日

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

更新がないにもかかわらず存在を気にかけていただいた皆様、新たにお越しいただいて興味を持っていただいた皆様、そうした皆様のおかげでどうにかモチベーションを保ち続けることができました。本当に感謝です。

おかげさまで、今年こそはぼちぼちですが更新再開ができそうです。さしあたってはブログから。かなーりのんびりではあると思いますが、更新すればたぶんツイートすると思うので、またなんとなく気にかけていただけたらなあと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

20170101.jpg
@紅先笄
posted by ぷにすけ | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営の話題
この記事へのコメント
はじめまして。
以前より、ぷにすけさんのホームページを拝見させていただいてます。
私も、舞妓体験が大好きで、これまでに6回しました。
ぷにすけさんの体験レポート等、参考にさせていただいてます。
よろしくお願いします。
Posted by 未来 at 2017年02月04日 20:55
コメントありがとうございます!
見ていただけてうれしいです。
のんびりペースですが、これからも覗いてやってください。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ぷにすけ at 2017年02月05日 06:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178227961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック