2017年02月10日

お休み中を振り返る

しかしずいぶん放置していたものです。
いつからどのくらいほったらかしだったんだ?と
我がブログを振り返ってびっくり( ・_・;)

えー、
ソチオリンピックにかまけておさぼりしているうちに
カゼひいたりなんだりして、
そうこうしているうちに忙しくなって、
合間で先笄結ったり、
あちこち出かけはしたけれど
とりあえずサイトは放置してて、
それで2015年から2016年は
ツイートはたまーにしてたけどブログはまるまる記事がなくて、
現在に至る。

今年こそは大丈夫。
今度こそ、のんびりまったりながら活動再開です。

まずは更新予定というかやりたいことリストをアップします。
自分のためのメモとして。
こんなのやる予定ですよ、というお知らせのために。
みんなの目があれば頑張れるかもという期待も込めて。



posted by ぷにすけ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常その他
この記事へのコメント
コメントへの返信ありがとうございますm( )m
憧れのぷにすけさんからメッセージをいただけて、とても嬉しいです^^
今後も楽しみにお邪魔させていただきます!
Posted by 未来 at 2017年02月13日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178716378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック