2017年02月16日

タグ追加(リクエスト受付中)

自分のブログを読み返してみました。
書こうと思って書いてなかったなあと思っていたことが、実は思った以上にすでに書かれていてびっくり(^_^;

どこに何を書いたか結構忘れてるし、記事が多いと探すのも面倒。

書いた本人がそうなのだから、他の人はもっとそうですよね。まして初めて来た人なんて。

そんなときにタグってやっぱり便利。カテゴリがまたがっていても、内容的に関連する記事ってやっぱりありますし。私もネットでブログなど見るときに大いに活用しています。

そんなわけで、自分で自分の記事を探すのにほしいものをとりあえず足してみました。

自分では気がつかないものもあるかと思いますので、他にもあると便利なタグがありましたらコメント欄にリクエストください。参考にさせていただきます(^-^)





画像にもタグをつけられるって今頃気がついた。
あったほうがいいですよね。やっぱり。

めんどくさいけどがんばる。


こちら向けのタグもぜひリクエストください!(`・ω・´)



posted by ぷにすけ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178783722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック