2017年08月05日

とりあえず近況など

えー、また随分と間が空きました(;'∀')
この間にしていたこと

春には向島の芸者茶屋に行き

結髪の実演を見に行ったりして

弥生美術館・竹久夢二美術館に
夢二が描く大正ファッション 〜大和撫子からモダンガールまで〜
目当てに行ったら
生誕100年 長沢 節 展
のほうに思いのほかはまってしまったり

更新頑張るぞーとか思っている矢先に
パソコンが壊れ

新しいパソコンを買って

そのうちにまたまたいろいろ日々おわれているうちに

月日は流れて

今また少し落ち着いたかな。
というところです。

もう8月。
自分の一年のサイクルがそうなっているのか
落ち着いていろいろやりだすのはいつもこの時期のような。

ANIMATOを立ち上げたのも8月でした。

さーやるぞ。





posted by ぷにすけ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常その他
この記事へのコメント
ぷにすけさん、お久しぶりです。ぷにすけさんに「もえぎさん」というお友達がいらしたので、こちらに投稿するときは別の名前でやっていたと思うのですが、それを忘れてしまうくらいご無沙汰で申し訳ありません^^;実は私は漢字で「萌葱」と名のっております。
ところでペンション祇園さんの体験処が「雲町屋小松」になっていて、丸々1軒借りて一泊¥30,000とかなのですが、何がどうなっているかご存じなら教えて下さい!!卒業舞妓はP祇園さんしか無い!!と決めていたのでショックです……
Posted by 萌葱 at 2017年08月16日 22:29
こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。覚えていただけているだけでありがたいことです(T_T)

ペンションさん、「舞妓のお部屋」での体験はできなくなりましたが、舞妓変身体験自体はやってらっしゃると伺っています。お座敷写真は姉妹店のかにかくにさんを利用するプランで可能なようです。

確かに、あの風情ある建物での体験ができなくなったのはとても残念ですが…。
Posted by ぷにすけ at 2017年08月17日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180553376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック