2013年02月14日

2013年変身体験オフ会その2

二日目です。
今回のメインイベント。以前からやりたかった「レトロ舞妓オフ」です!お化粧も、結髪も、着付けも、すべて昔の舞妓さんに倣ってお支度いたしました。

2_4.JPG

髪はおふくに結い直しました。着物は、ペンションさん2月のおすすめ着物にもなっている桃色の着物。かんざしもアンティークのかんざしです。

2_5.JPG

今までは一人でばかりしてきましたが、今回は4人でのレトロ舞妓体験。いろいろな写真も撮れましたし、何よりレトロな装いのかわいらしい舞妓さんをたくさん見られて幸せでした(´∀`*)

2_6.JPG

今回も充実の二日間でした。手元の写真を見ながらにやにやしています(-∀-)
他の皆さんのカメラにある写真も見るのが楽しみです♪

また追い追いブログで写真を載せていきたいと思います。そして、いつまでもアップされないのを心配する声がちらほら聞こえだしているので(汗)、正式なオフレポも着手したいと思います(;-ω-)a゙



posted by ぷにすけ | Comment(0) | TrackBack(0) | 舞妓変身体験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62371003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック